Translate

2016年9月20日火曜日

Ayo




こんばんはー!



先程まで友達とカラオケに行ってて
自分のあまりの声の調子の良さに気を良くし。

一時間の延長をお願いし
いざ、お会計の時、予想を遥かに上回った金額を提示され
軽ギレで対応していると💢

店員さんのミスで間違った金額を提示されていて「良かった良かった」と安堵!(・´з`・)

正規の金額を提示されみんなホッコリ(*´Д`)

しかし、安堵も束の間。。

その金額でも自分の財布の中に無く
慌てて友達に借りると言う大恥をかいた僕です(∩´∀`)∩!!泣


恥ずかしかった。。

今世紀最大に!!(笑)


二度とあのカラオケ屋さんに行けません。(笑)

わきまえます。。




ところで、最近気になった事なんですが




日本で話題になっている「iphone7」どこでも即完売だったんですね!


特に「ジェットブラック」に至ってはもともと品薄であまり出回ってないとか!

僕もアメリカの留学から帰ってきてからiphone6sを契約したんですが

良い所もあればダメな所もあり。

基本的には使い安くていいんですがね(*´Д`)


しかし、アメリカの友達は「iphone」はアメリカでは全然が人気無いそうです!


日本ではこんなに人気なのに。。

”色々めんどくさいし高いから。”って言ってました!



確かに僕がアメリカに行ったとき

友達の彼女のスマホが壊れて新しいのを買いに行ったんですが

普通の電気屋さんに売ってました(笑)

値段も安く「35$」(笑)

そらみんなアンドロイド買いますよね!(笑)


しかもシムカードを入れ替えるだけですぐに使えていたので


めちゃ便利そうでした!


日本もあればいいのに( ゚Д゚)ボソッ



「iphone7」も一時的なブームですが

それによって犯罪とか起らない事を祈ってます。

しょうもないですからね!

一定の期間我慢すれば手に入りますし(; ・`д・´)



ではさっきから僕の周りを優雅に飛んでいる
うっとうしい蚊を倒してキマース(ー_ー)!!(笑)




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿