Translate

2016年9月13日火曜日

本日も 



こんばんは!



中学生の時


眉毛をミステイクで半分落としてしまい


次の日ドキドキしながら登校すると速攻当時担任だった女の先生に捕まり




教官室に連行





羽交い絞めにされながら眉毛を書かれた僕です!(笑)










勿論、クラスまでの帰りの道中で消しましたが!(笑)







一番楽しかったです

中学校が!!

やりたい放題でした(笑)




悪さはしておりません!!(*´Д`)





高校は男子高だったので色んな意味で楽しかったですが


恋愛とはほぼ無縁だったのでそこだけが問題でしたね。。(笑)


















出来ることなら戻りたいですねー!




過去に戻りたい人って


今の現状に満足していない人らしいです





全く当たってますね。汗













若いって良いなって思います(;´Д`)(笑)































ところで!(笑)





今日もまた友達とダーツに行って来ました!



結果!!!!!















































完敗!(笑)
















こんな日があるんだってくらい

完膚なきまでにやられました。(笑)









ココロ折れました。泣























まあ、今日は友達も調子良かったって言ってたんで


尚更ですね♪(笑)。。。














































練習しまーす( ;∀;)v



















では明日も早いのでダーツのイメトレしながら寝まーす(*´▽`*)(笑)


























Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomotrrow

0 件のコメント:

コメントを投稿