Translate

2016年10月24日月曜日

マッサージ




こんばんは!



本日は遅めの更新となります( ゚Д゚)僕です!



と言うのもタイトルどおり友達とマッサージに行ってリフレッシュして参りました(∩´∀`)∩




しかも完全に思い付きで!(笑)




することが無くなってマッサージを選ぶと言うオッサンさ。(笑)




なんだか切なくなってきます。。




そのマッサージ屋さんなんですが




1時間2980円となかなかな破格のお店!




1時間ずっと揉みほぐしてくれちゃいます♪




ってか1時間2900円で従業員にの人達の給料が出るのか。(笑)




僕らが行ったのは夜の1時からだったんですが




従業員さんは4人おられました




それに対してお客様は僕らを入れて4人。




聞くところによると完全歩合制なので




お客様を施術しないと給料無いらしいです。




なので自給と言う自給は無く




その日の給料を自分で集客し稼ぐ!って事ですね♪




なんとも厳しい世界です( ゚Д゚)




僕が今日行った所は分かりませんが(笑)




ホント久々にマッサージ行ったんですが




たまには良いですね!




スタッフさんと楽しくおしゃべりしながら




施術してもらってリフレッシュできる(。-`ω-)




毎日とかはさすがにお金がついてこないので行けませんが。(笑)




身体が楽になるとモチベーションも自ずと上がりますしね(^^♪




みなさんもお金とストレスばかりため込まずたまにはリフレッシュして下さいねー!(*‘∀‘)(笑)




ではでは、眠さの限界が来ているので寝ます。。(笑)



Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿