Translate

2016年10月20日木曜日

現在




こんばんはー!




久々に友達と水泳に行って明日絶対筋肉痛だろうな~。僕です(・ω・)!(笑)




久々に行くとダメですね。




息が続かないし全然ダメダメでした。




横のレーンで一生泳いでいる高校生達に冷たい目で見られながら




男三人でずっと泳いでました!(笑)




初めて見たんですがエアロビクスしている集団が居たので




帰りの駐車場を出るとき鬼混み。(笑)




アメリカの経済指標の発表があるので急いで出て行きました。(笑)




結果は良くも悪くも普通で変わりない感じでした




とりあえずまだポジってるので明日に持ち越しですね(。-`ω-)!!






最近の事、結構弱気です(笑)




今のこの仕事が軌道に乗れば文句はないんですが




何分ゼロからのスタートなので成果が出るまで難しいです。




知識が豊富でサクサク理解している人でも難しい仕事なので




当たり前なんですが




自分の中の負けず嫌い精神に火が点いてきますー!(笑)




なんだかんだ言いながらこの仕事も辞めるつもりはないし




絶対他の人には負けたくないので今、耐えて耐えて。




いつか華開いたとき、”あの時はしんどかったな”って言える様になります!絶対!(笑)




とりあえずで決意表明したみたいな感じなんですが(笑)




今日はこの辺でYouTube観てキマース( *´艸`)(笑)



Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow



0 件のコメント:

コメントを投稿