Translate

2016年10月26日水曜日

お勉強しました



こんばんはー!



最近朝一になると謎の腹痛に襲われ



激痛で飛び起きている僕です(・ω・)生理かな?(笑)


ではでは、タイトルどおり「儲け話し」について書いていきたいと思います♪


率直に言うと「投資」です!


みなさんは今話題の「Bitcoin」って知ってますか?(・ω・)


名前くらいは。。。



って人たちも多いと思うんですが



僕はこの「Bitcoin」について半年ぐらい調べました(笑)



去年までは「仮想通貨」だったのですが


今や、この日本が認めている「通貨」となっています



では何のメリットがあるのか?



今からどうなっていくのか?
あの有名な”ホリエモン”こと「堀江貴文氏」もおっしゃってますが
必ずと言って良いほどどの国の紙幣・通貨の価値は下がる、と。

あの「Bitcoin」は現在レートで1BTC¥68.000円
                       『出始めた当初は1BTC¥1円』
と、いう事は68.000倍になったという事です!


僕が思う次を担う通貨が「エターナルコイン」です

こちらはまだ世界でのシェアは低いです

低いからこそ買いやすく上がりやすい物ですよね?

「Bitcoin」も当時はそうでした。

話しを「Bitcoin」に戻しますが

オリンピックに向けATMの設置やポートフォリオ、取扱店の準備も着々と進んでいるみたいです

今現在でも、アメリカやカナダ、オーストラリアのレストランに決済機が設置され

各国々のみなさんがスマホ一つで「Bitcoin」で食事をし、 衣料品を買っています

今、投資をするなら

絶対に「エターナルコイン」の方が良いと思います!
なぜなら

1.仮想通貨ブームである

2.Bitcoinに投資をしていた人達が次に集まる通貨だから
『みんなが買うと価値は必ず上がります』
3.日本の技術で作られた日本初の商品である

4.世界の通貨価値が下落傾向である

5.Bitcoinが通貨として認められ、今現在2位の仮想通貨である

6.現在価値が安く、目標価値が高い

7.ホリエモンが着目している!ww

以上の7点を踏まえて説明を終わります


最後に、これは投資の分野においてのお話です
後に、価値が上がったとしても遅いです。
あなたがやるか、やらないかはお財布と相談してくださいね♪


では、最後までご覧いただきありがとうございましたー( *´艸`)



Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿