Translate

2016年10月20日木曜日

タイヤ交換




こんばんはー!




本日は友達の車のタイヤ交換してきましたー(。-`ω-)「無償」




明日車検らしいので急だったんですが先輩にお願いして




安くタイヤ譲ってもらい一緒に交換して来ました(・ω・)




結果、汗だくといういつもどおりの結果でございます。(笑)




5日後には僕の車の車検も控えております。(笑)




しかも自分の誕生日(笑)




イヤ、笑えない。。。








なにが嬉しくて誕生日に車検代という大金を払うのか。




おめでとう!!俺(笑)




極貧生活キープ中です♪




ただ僕の場合は友達が安くしてくれるのでいいんですが




普通に出すと10万コース。




果たしていくらになるのか!!乞うご期待。泣




この時ばかりは普通車買うんじゃなかったって思いますね。(笑)



そんなこんなでタイヤ交換を済まし帰宅




本日二度目のゲリラTimeの為トイレへ(∩´∀`)∩水だったヨ♪




”ダウンタウンDX”観てるといつの間にか撃沈(^^♪(笑)




2時間後に起床し




カレーを買いにココ壱のドライブスルー(・ω・)




窓口の上部に設置されているもの凄い光量の蛍光灯に吊られる虫共にイライラしながら(笑)




商品を受け取り帰宅「車ん中にも何匹かおったわ!!Σ(゚Д゚)怒」




カレーってやっぱおいしいデスネ!( *´艸`)




週一で必ず食べてます。(笑)




そんなこんなで今執筆中~。



                        

ではルービックキューブ完成させてキマースΣ(゚Д゚)(笑)




Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿