Translate

2017年3月15日水曜日

お久しぶりです








バンわっ(∩´∀`)∩






みなさんお久しぶりです♪






先週の今頃はインフルエンザでダウンしていた僕なのですが







華麗に復活を遂げました(∩´∀`)∩







社会人になって始めてかかったのですが。








ただ一言”しんどかった”(笑)







普段から風邪もほとんどひきませんし、病気にもならないので







尚更でございました( ;∀;)








ただ、病院には行かず自宅で療養「寝てただけ」してました(・ω・)








薬も飲まず、病院にも行かなかったお陰?で







39度前後もあった高熱が3日で引き、4日目にはスッカリ元気でした( ゚*´艸`))







薬を飲むと体は楽になるんですが、長引くのであんまり好きじゃないんです。。







〃処方箋にも書いてますよ!(笑)







その後、3日間は味覚障害を誘発し、







食べるもの食べるもの”サランラップを焼いた味”に悩まされていました(・ω・)笑







今日やっと味覚は戻ってきた感じです。








人間普通が一番いいですね(∩´∀`)∩








インフルエンザも今かなり流行ってきてるみたいなので








みなさんうがい手洗いをして、予防してくださいね( ゚Д゚)!!








ではでは、最近の報告でした(・ω・)








Thank you for watching♪Have a good time♪





See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿