Translate

2021年9月20日月曜日

~Mother~ John Lennon

 


Mother, you had me but I never had you

お母さん、生まれた時僕はあなたの物だったけど、あなたが僕の物だったことはなかったんだ


I wanted you, you didn't want me

僕はあなたを求めたけど、あなたが僕を求めることはなかったんだ


So I, I just got to tell you

だから、僕はこう言わないといけないんだ


Goodbye, goodbye

「さようなら」って


Father, you left me but I never left you

お父さん、あなたは僕から離れたけど、でも僕があなたを離れることなんてなかったんだ


I needed you, you didn't need me

あなたが必要だったんだ、あなたが僕を必要とすることはなかったけど


So I, I just got to tell you

だから僕は、こう言わないといけないんだ


Goodbye, goodbye

「さよなら」って


Children, don't do what I have done

子供達よ、僕はやったことはするんじゃない


I couldn't walk and I tired to run

歩けもしないのに走ろうとしたんだ


So I, I just got to tell you

だから僕は、キミにこう言わないといけないんだ


Goodbye, goodbye

「さよなら」って


Mama don't go, daddy come home

ママ行かないで、パパ帰ってきて


Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿