Translate

2016年12月10日土曜日

1カ月で3回インフルエンザにかかった話





こんばんみ(∩´∀`)∩ボクです♪






僕がまだ自転車を漕いで学校に通っていたあの若かりし頃のお話。(笑)






僕が中学生の時、友達の家に泊まりに行きました!(・ω・)







平日は学校だったので土日の二日間泊まりに行きました♪







そこでまずインフルエンザA型に感染(・ω・)(笑)







39.8度の高熱にうなされ1週間を過ごしました。。








しかし金曜日には完治し、再び友達の家にお泊りに(・ω・)♪












今度はB型に感染(・ω・)(笑)






この時は37.2度くらいの微熱程度だったので全然しんどくなかったです(∩´∀`)∩






中日には完全に完治してたんですが






インフルエンザは1週間登校禁止なので






この時点で2週間休んでます(笑)






”こんな事ってあるのか(;´・ω・)?笑”と半信半疑になりながらも






再び土日は友達の家へ♪(笑)







土曜は良かったんですが、日曜には明らかに身体に不信感が。。。







”んじゃ、また明日学校で!(;´・ω・)シンド、、”

















































 ホンコンソレンガタ
”香港   ソ連型    感染!!( ゚Д゚)笑”


















そんなインフルエンザがこの世にあるのか?(笑)






お医者さんは普通に言ってました。(笑)






後で聞いたら僕入れて3人の内1人も”香港ソ連型(笑)”で休んでたらしいです!(∩´∀`)∩爆






3週間休んで学校行ったら授業が全く分かりませんでした!泣






みなさんも風邪やインフルエンザには気を付けて下さい。。






あとお泊りばっか行かないように!!(・ω・)(笑)






ではまた明日ー!(∩´∀`)∩






Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿