Translate

2016年12月13日火曜日

病は気から





こんばん(・ω・)は!どうもです♪







昔から日本では”病は気から”と良く言いますが







最近”気”だけではなく”声”にも同調するんだとの研究結果が発表されました。







”一緒じゃね(・ω・)?(笑)”って思うんですが







”気”とは、自分が思った事や自分自身の考えを表します







”声”とは、自分の思考の中に無い不意に出た「声」の事を指すらしいです!







単純に思っていなくても







”シンドイ―”や”風邪っぽい”と言っていると







自分の身体はそれに反応して、その何かを引き寄せてしまいます。








いい迷惑な訳なんです(笑)







これを、”マインドコントロール”と言いますが








不意に思った・考えた事が、知らず知らずの内に具現化されているんです(・ω・)








”バカは風邪を引かない”と言ったことわざもありますが







この件の理にかなっています!







バカと言われる人は、まず何も考えていないからバカと言われます






物事に執着せず、楽観的だから






と言う事は、自分のマインドの中に”シンドイ”や”風邪っぽい”とかの







色々な”気”や”声”がないんです!








もし”病気”の予防が出来るなら?







”それについて考えない・声に出さない”事です!







先にも挙げたように、人間は良い事も悪い事も”マインドコントロール”してしまいます。







良い事を思えば叶うし・叶えるための道筋を自分で作ります。






この反対に悪い事も”叶えるための道筋を無意識の中で作っている”ってことです!






病気になりたくなければ”考えない事” ”声にも出さない事”です!!






みなさんも自分自身をコントロールして快適な生活を送ってくださいね(・ω・)♪









Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿