Translate

2016年12月14日水曜日

「頑張る!」と「無理やり。」は紙一重






こんばんはボクです( 一一)






最近ちょくちょく考えてたんですが






「頑張る」とは





*1.忍耐して、努力し通す。気張る





*2.ゆずらず強く主張し通す。






と言う意味です(・ω・)






僕の考えは、何かの物事に対して思う考えであり、自身の考えを奮起させる考えだと思います。






という事は、”無理やりやらされている事柄””やらなければいけない”様な事に






直結する訳です!(・ω・)






友達や他人が言う”頑張らないと!”や”頑張っている!!”などは






”無理やりやろうとしているが自分を奮起させている!”






って事なんですね(。-`ω-)






「少し天邪鬼な考えですが、筋は合ってると思います(^^(笑)」







みなさんも”頑張り過ぎず”







気長にやりましょう!(∩´∀`)∩(笑)







ではではまた明日!(∩´∀`)∩






Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿