Translate

2016年12月17日土曜日

もっと給料貰うべき仕事







第一位アパレル!(笑)






こんばんは( ゚Д゚)






以前働いていたアパレルの仕事に返り咲いた僕なんですが






今日が初出勤でした(・ω・)!






結果!




















































死亡!(笑)







もうそんなに若くないのが自分でも分かりました(∩´∀`)∩







意志とは無関係に動かない足。







案の定、腰は爆発。(笑)






余分に休憩を貰い、復活はしたんですが使い物になりません。(・ω・)






大体は覚えてたので何とかなったんですが






みんなに迷惑が掛かるので覚えていきますよ!(。-`ω-)






マメ知識なんですが






一回覚えて忘れた知識や物事はもう一度覚えると






より、記憶できるみたいです(・ω・)







なんか筋肉みたいですね。(笑)







なので覚えが悪い人とかは、一回完全に忘れてから






覚える・思い出すトレーニングが良いと思います!







では






未だに足が震えているので今日は寝ます。。汗






ではまた明日ー。






Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿