Translate

2016年12月21日水曜日

世界のハイブランドランキング






こんばんは( ゚Д゚)






みなさんいつかはお金持ちになってハイブランドで身を固めたいですよね(∩´∀`)∩







と言う事で!






今日は”世界の高級ブランド”をピックアップしてみました(^^♪







ではでは、第10位から!




































10位







”エルメネジルド・ゼニア”







本社・イタリア







設立・1910年






こちらは、あまり耳にしたことのないブランドなのですが







由緒ある、イタリアのメンズブランドです!







メンズスーツを基本としていて






他にも、カジュアルウェアやフレグランスを生産しています(∩´∀`)∩







おしゃれ男子。チェケラ(・ω・)!!(笑)







9位






”ジョルジオ・アルマーニ”






本社・イタリア






設立・1975年






こちらは比較的有名ブランド






スーツはもちろん、メンズ・レディースウェアを基本とし






フレグランスや革製品まで取り扱っています♪






他にも姉妹ブランドで






”エンポリオ・アルマーニ”や”アルマーニ・コレツィオーニ””アルマーニ・エクスチェンジ”






などのブランドも手掛けています(・ω・)







8位






”フェンディ”






本社・イタリア






設立・1925年






こちらも大人気!






若年層から楽しめるブランドです






ハイブランドと言えど、嬉しいのはその価格帯!






他のハイブランドと比べてかなり価格がリーズナブルに設定されています(∩´∀`)∩






意外と男性に人気なのでクリスマスギフトにどうぞ( *´艸`)







7位






”プラダ”






本社・イタリア






設立・1913年






この辺りになると、知らない人はいないと思います(;´・ω・)(笑)






ファッション関連も勿論なのですが






主に、革製品「バッグやウォレット」などに力を入れているブランドです!






”女性はプラダの物を1つは身に着ける”と言われる程






圧倒的に女性ファンが多く、有名なブランドです( *´艸`)







6位






”ヴェルサーチ”






本社・イタリア






設立・1978年






僕も大好きなブランド!(∩´∀`)∩






何と言っても派手で大胆なデザインがモチーフ!!






ただ一つ言えるのは、高い!(笑)






以前、直営店でロングTシャツを拝見したのですが






値札に¥200.000-って書いてありました。(;・∀・)






お金貯めます!!!(笑)







5位






”フェラガモ”






本社・イタリア






設立・1927年






こちらも知る人ぞ知る有名ブランド!






主に、女性向けの商品を展開しているブランドです♪






特に有名なのはフレグランス部門






女性らしい清潔感のある匂いなのですが






とても甘いベリー系の匂いで有名です「僕も持ってます(笑)」






確実にメンズもイチコロです( ゚Д゚)!!(笑)







4位






”クリスチャン・ディオール”






本社・フランス(・ω・)ヤットイタリア以外






設立・1946年






幅広いものを展開しているブランドです






アクセサリーが有名なのですが他にも






コスメティックやファッション関連も展開しているブランドです(∩´∀`)∩






女性へのアクセサリーギフトなら絶対コレ!!( ゚Д゚)







3位






”ルイ・ヴィトン”






本社・フランス






設立・1854年






ブランド初心者ならますコレ!!!






小学生でも知ってます(・ω・)(笑)






説明するまでもないでしょう!(笑)








2位






”シャネル”







本社・フランス







設立・1909年






女性が身に着けたいハイブランドNo.1!!!







「古い価値観にとらわれない女性像」がブランドポリシー







確かに大ヒットしたウォレットの”カンボンライン”からも続々と色々なデザインが生み出されています!






価格帯は非常に高いのですが






一生モノと言う意味なら、ギフトでかなり喜ばれると思います(∩´∀`)∩






コレ貰って喜ばない人は”どうかしてるぜっ!(# ゚Д゚)”














そして。











第1位!!













”エルメス”








本社・フランス







設立・1837年







老舗中の老舗







ここの商品を持てない人も多いと思います。。







それぐらい価格も高くハイクオリティー(・ω・)







後は、値段がいつまでも下がらない!






バーキンなどが有名なのですが、仮に買い取りに出したとしても






ある程度の値段が付くらしいです( ゚Д゚)







それぐらい需要があるからですね(・ω・)さすが1位。。







MADE IN JAPANが入って無かったのが寂しい所ですが






それくらい世界の「イタリアとフランス(笑)」のレベルが高いって事ですね!( *´艸`)







ではまた明日ー(。-`ω-)







Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow





















0 件のコメント:

コメントを投稿