Translate

2016年12月28日水曜日

2016年人気ゲームランキング






どうもどうも(∩´∀`)∩





毎日のようにスマホのアプリゲームをプレイし、疲れて”スッ”と寝てます僕です(・ω・)笑






本日はスマホゲームアプリランキングをご紹介致します(∩´∀`)∩






ではでは







第5位







”Final Fantasy Legends”時空ノ水晶






日本では昔から大人気の通称”ファイファン”(・ω・)







作り込まれたゲーム展開と妥協を許さないハイクオリティーな映像が見どころです(^^♪







RPG界の重鎮でありコアなファンも多いようです(∩´∀`)∩








第4位






”GTレーシング":The real car experience






僕も車が大好きなのでイチオシ!






有料じゃないのが不思議なくらいハイクオリティー






色んな車に乗れ、本格的なレースを楽しめます






滑走型スマホゲーム♪







第3位






”ウォーリー&Friends”






若年層に人気の絵本”ウォーリーを探せ”がスマホゲームになって帰って来ました!






ウォーりを見つけた時のあの快感をスマホで味わえます(∩´∀`)∩






しかし今作は制限時間付き。。






あなたは制限時間内にウォーリーを見つける事が出来ますか?










第2位






”ぷよぷよ!!クエスト”






こちらも大人気!ぷよぷよがスマホゲームでお楽しみいただけます(∩´∀`)∩






あの連鎖出来なかった時のもどかしい感じも、







大連鎖に成功した時の快感を味わえます( *´艸`)






「僕は昔っから苦手ですが。。(笑)」







。。。。。。。。。。。。(笑)






















第1位!!(笑)











”パズル”






本格派パズルゲーム






めちゃくちゃ難しい、だから面白い!






開発者でも解けない難問があるらしいです(笑)






物理演算を利用した本格派謎解きゲーム








以上、僕がご紹介したアプリは全て無料の物になります!








ではまたあした―(∩´∀`)∩






Thank you for watching♪Have a good time♪





See You Tomorrow






0 件のコメント:

コメントを投稿