Translate

2016年12月20日火曜日

色んな『最速』について調べた件





こんばんは(・ω・)






今日仕事で車を運転していると







ふと、”最速の車って何だろう(;´・ω・)?”











































”どうせなら車だけでなく他のジャンルの最速も調べよっと(。-`ω-)ブツブツ”










早速調べ上げました(∩´∀`)∩(笑)












GO!!











・市販されている中で世界最速の車






『ブガッティ・オトモビル』
”スーパースポーツ”





原産国・フランス






価格・¥2億8900万円(・ω・)カエマセン







時速・429Km






とてもじゃないけど買えません。(笑)






こちらの型は、限定販売なので世界に30台しかないそうです!







購入希望の方はお早めに!!(笑)










・市販されている中で最速のバイク






『ダッジ』
”トマホーク”






原産国・アメリカ






価格・8000万円以上






時速・560Km(・ω・)クビガナクナルヨ






デトロイトのオートショーにコンセプトバイクとして出品されました






本来は市販用で制作していなかったのですが






問い合わせが殺到し、限定10台で販売されたそうです!







購入希望の方、残念(。-`ω-)(笑)







・世界最速の投手






『アロルディス・チャップマン』
シカゴ・カブス






出身国・キューバ






身長・192cm(・ω・)ギリギリ負けた。






体重・97kg






球速・169km






僕も野球してたのでわかるんですが







169キロは色々無理です(∩´∀`)∩(笑)







絶対にバッターボックスには立ちたくありません♪







・世界最速のタイピング






『バーバラ・ブラックバーン夫人』
無所属





出身国・アメリカ







職業・夫人(・ω・)







速度・212wpm「毎分212回」







「タイピングは、私の人生の災いの元だったわ。。」






あまりのタイピングの早さにメディアに引っ張りだこだったそうで






色々な人々に利用され、多くの苦労をしたようです( ;∀;)涙








・世界最速の拍手







『ケント・フレンチ』
無所属






出身国・アメリカ






速度・721/min「毎分721回」






YouTubeに動画があるのでぜひご覧になって欲しいのですが






こんなに早く・そして楽しそうに拍手をしている人を僕は見たことがありません!







あとビックリするのがギネスブックに載った今でも






他の誰かに更新されまいと日々キツイ練習をしているそうです(・ω・)涙涙








・世界最速の魚






『バショウカジキ』
あの、鼻の長いやつ!!(・ω・)






原産国・日本や地中海






速度・112km/h (・ω・)ハヤスギ






あいつ実は早いんです(・ω・)





鼻が長いだけじゃないんです(・ω・)以上w








・世界最速のギタリスト







『ジョン・テイラー』
無所属






出身国・アメリカ






髪型・ロン毛(・ω・)






特徴・眼鏡






ジョン・テイラーはギターでコルサコフ作曲の






「くまんばちの飛行(・ω・)」を1分間に600ビートの早さで弾き、ギネスに認定されました。。






また更新します( ゚Д゚)!






Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow












0 件のコメント:

コメントを投稿