Translate

2016年12月7日水曜日

便利グッズ?イヤ、なまけグッズをご紹介!





こんばんみ(・ω・)





最近の便利グッズって目を疑うような物がありますよね(・ω・!





その中でも”これイイナ!”って思ったものがあったんでご紹介します♪





スマホで予約できる炊飯器で!!





スマホのアプリで専用のアプリをダウンロードし





焚きだち時間を設定し炊飯ボタンを押すだけでその時間ぴったりに





おいしい焚きだちのご飯が食べれるというもの(・ω・)





時代は変わりました。(笑)





しかも、それだけではなく





お米の銘柄によって美味しい焚き方や硬さが選べます!!(∩´∀`)∩デジタル





最近の技術は本当に凄いです。。





朝起きたら炊き立てのご飯が簡単に食べられる訳ですから





こんな便利な物は無いですね(;´・ω・)





寒くなってきたので布団から出てお米の支度をしなくても良いいんです♪





これぞ賢いやり方(・ω・)!(笑)





是非是非調べてチェックしてみて下さいね(。-`ω-)♪





ではまた明日♪






Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow



0 件のコメント:

コメントを投稿