Translate

2016年12月4日日曜日

組織が勝つか個人が勝つか





毎度です(・ω・)





これからの時代で勝つのはチーム「組織」です





一人でビジネスをし、成功するのは誰にでもできます





しかし、僕が思う「組織」と言う理由は”仕事以外の事柄”って事です





いくら一人のスペックが高くて・もの凄い量の仕事をこなしても





一人の知識量では限界がありますよね?





当然、その人はその仕事に特化し知識量は豊富な訳ですが





”その仕事のみの知識”という事です





それ以外の知識は皆無なはずです





だから世界にはそれを補う仕事がいくつもある訳なんですが





”組織”で仕事をする時





10人の従業員さんが居れば






人間の脳みそは単純に10個です(・ω・)(笑)





その10個の中にも何十年と生きてきた情報量があります





みんながみんな生きてきた過程が違うので、全く違った情報ばかりです!






1つの脳みそでその情報量を越える事は到底できません!






この世の中で一番の強みは知っていると言う”知識量”です!






勉強をすると言う一つにしろ






何らかの”知識知る!”という事ですよね♪





25歳と言う遅さで気づきましたが





勉強に遅いはありませんので





みなさんも何らかの知識を付けて今の時代を乗り切りましょう!(・ω・)





またあした―(∩´∀`)∩





Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿