Translate

2016年12月12日月曜日

意外と知られていない敏腕プロデューサー”秋元康”の名言






”人生今更の繰り返しだ


いつだって何かに乗り遅れてる




しかし、明確な線引きは無く自分で勝手に決めている


今更は諦めるための自分への言い訳に過ぎない



やらないよりやった方が良い”







”成功を手にした人たちは


何が違うのかと言うと




「行動を起こしている」という事です。


問題は「”やるかやらないかなんです」”







”人生に正しい道なんてない、




正しいかどうかなんて


行ってみれば分からない。




進んだ道にたとえ


困難があっても、それもまた人生だ!”







”大事なのは自分にとって


何が幸せなのか?どうすればドキドキできるのか?




しっかり理解しておくことです。”







”人から嫌われることを恐れるよりも



欠点はあってもいいから、それ以上に魅力のある自分になった方が良い。”








”みんなね?自分の可能性を信じていないんですよ



夢はあってもどこかで「叶うわけないな。」って諦めているんです。



何故なのか?近くに成功例がないから。



もし親も親戚にも芸能界に縁がなかったら



その夢にはリアリティーがないように思える。





リアリティーがないのが夢なのにね。”







最後に






”努力が報われていないと思っている人へ。




それでも努力するしか無いんです。




努力しながらチャンスを待つしかないんです。




その努力は報われるのか?




必ず報われます。




問題は、いつどこで報われるのか分からない事です。”















意外と良い名言ばっかりでした(・ω・)(笑)






また次回、他の方々の名言も載せますね(∩´∀`)∩ではっ






Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿