Translate

2016年12月23日金曜日

何を目標としてやっていくのか







こんばんは(・ω・)







今日は実質お休みを頂いたんですが







友達の実家がミカン農家なのでしっかり手伝ってきました!








僕です!!(笑)








さて、タイトル通り








一つの事柄に・目標に対して何を目標としてやっていくのか?








と言うのが、企業や個人さんに対し、大事な事柄ではないかと思います!








1つは、”パフォーマンス”としての考え方








どんな人にもテンションの乱高下があります








そこを如何にして、上に吸い上げ企業のパフォーマンスを上げていくか?








もう一つは、”企業としてどう行っていくのか?”








これは、1つのチームとしての考え方です!








最終的な目標はあるのですが







1つのチームとしてその目標に向かって行っているのか?








この2面性があると思います(・ω・)







またまた書きます(∩´∀`)∩








Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿