Translate

2016年7月30日土曜日

Ash ”灰”




こんばんは!



今日も特に相変わらず



先輩の所に行って株とかポチポチしてました!

今週はダメダメだったのでホールドですがPTSは結構上昇していたので
来週こそは期待できそうです(^^♪







最近の話しですが

物欲が半端なくて”Macbook”狙ってます。。。


今はタブレット方の””Surface"使っていて余り問題はないんですが

これから動画編集とかの分野にもトライしていこうと思っているので

"Macbook"ぐらいのスペックは欲しいですね。。。切実





まあ、お金貯まったら買い替えたいと思います!(笑)
















それでは今日のおススメー!!





今日は
























































Kendrick Lamar
"i"








 独自性の高いダンスと

何より掟破りなLyrics(笑)


I love myself”俺は俺自身を愛す”






 後ろめたさ1つもない真っ直ぐな歌詞です



Melodyも独特で聞いても聞いても飽きません♪







ぜひ聴いてみてっ♪



では、さよ~なら~!







Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿