Translate

2016年7月28日木曜日

晴天”Fine Weather”



こんにちは!





すっかり復活したTomです♪


昨日は24時には寝まして
今日は8時にあまりの暑さで起きました(笑)





朝一で
昨日から仕込んでいた含み損MAXの株を手放し

今は半泣きの状態でございます。。。泣



皆さんもお気をつけて。






さて、今日気になったニュースがなのですが

21日、クウェートで東半球観測史上最大の”54度”を記録したみたいです。




サウナで54度はありますが
外が54度はありませんね。(笑)






もの凄い暑さです。


”車のボンネットで目玉焼き”もリアルになってきました。汗







それぐらい地球温暖化が進んでいるという事ですね、、



これだけ暑いとどうしてもクーラーが点けたくなります

しかし、みんなが沢山クーラーを点けるとCO2が排出され
温暖化が進む。


行くも地獄帰るも地獄ですね。。。



熱中症には気を付けて下さいね!







ではまた夜に!





See You Later

0 件のコメント:

コメントを投稿