Translate

2016年7月15日金曜日

Pokemon Go!!




こんにちは!
今日はいい天気ですネ♪



朝暑くて目が覚めました(笑)



最近気になっているんですが、、





今めちゃ話題になってますね


無類のポケモンマニアの僕はYou Tubeで毎日紹介動画観てます。。。(笑)




このゲームが与える経済効果も凄いみたいで
任天堂の株価は、昨日の終値"25,300" "+3400"と急騰
今日の株価も"+1200"と続伸中です。





海外諸国では、ゲームのプレイに熱中しすぎて
転倒や喧嘩や事故が多々あるみたいです!

どっかの国の大統領もプレイしてるみたいですね♪



悪いニュースだけではなくて
良いニュースも!(笑)

アメリカの公園でプレイしていた指名手配中の男が
近づいてくる警官に気付かず御用になったみたいです!かわいぃ(笑)




日本でもリリースされる日が近づいてますが
皆さん事故には気を付けましょうネ!!








また夜にー!







See You Soon

0 件のコメント:

コメントを投稿