Translate

2016年7月26日火曜日

Muscle




こんばんは!


最近筋トレのし過ぎで思うように身体が動かないTomです♪(笑)



今もの凄い筋肉痛に襲われています。(笑)



You Tube観てて感化されました。


筋トレは昔から好きで
結構やっていたんですが、この歳になるとキツイ&シンドイが先行してきます。(笑)





今は、大胸筋と腹筋を主にやっていますが
落ち着いたら下半身にいきたいとおもいます!



さてさて、最近記事が長かったので

今日は短めに行きたいと思います♪





今日のおススメ!



















Tinie Tempah feat Jess Glynne
”Not Letting Go”









Hip-Hop調でありながらも
聞き入れやすく

幅広く楽しめる様なPOPな感じになってます♪


テンション下がってる時に聴いてみて下さいね!





ではっ!







Thank You For Watching♪Have a good time♪

See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿