Translate

2016年7月14日木曜日

アツい




こんにちは!

今日はビックリするぐらいいい天気ですね


昨日の夜は雨降っていたのに、
慌てて洗濯物干しました。。。(笑)


































最近ものすごく小学校の時や、中学校の時に戻りたいと思い出しました。(笑)




何かの記事で見たんですが、昔に戻りたがる人って
今の現状に不満がある人だそうです。汗




ホントそれだと思います!

でも、基本的に"やりたいことはやる、やりたくないことはやらない"人生なので
こんなことを思うんだと思いますが。。。



















人生はホントに1度きりなので、死ぬ間際に後悔だけはしないようにと考えています。(笑)






また夜に更新しまーす!






See You Later

0 件のコメント:

コメントを投稿