Translate

2016年7月11日月曜日

What ya up to?





最近YOUTUBEで色んな動画を観てますが

Youtuberの人たちは凄い!

ひと昔前のTVを観ている様です!




最近のTVは何かに付けて規制規制ばっかりであまり面白くありません。









その中で番組を制作しているクリエイターの人たちは、ある意味また凄いと思います。





























時代にとらわれず、諦めずに色んなジャンルをクリエイトしていく、、





そのスタイルに感服です!






























僕自身も、どんな時代が来ても対応できる。
器用な人間になりたいと思います!



できる事は自分で!
やってみたら良いと思うことも自分で!










できるか、できないかは誰も分かりません。
神様も分かりません。(笑)















だから人間は挑戦するんだと思います。












僕の自分の中で一つの美学があります



















































    "他人と一緒では意味がない"







何かを作る、成し遂げるのなら



他と一緒ではダメです。

この世に存在しないものこそ

発明であり

他人に称されるものだと思います。







殴り書きですいません、、(笑)




ふと思い立ったので書きました!
















では、今日はこの辺で!






































See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿