Translate

2016年7月10日日曜日

気ままに。。。(笑)




気ままに投稿していきたいと思います。。。




こんなんじゃダメなんですがね。(笑)


とりあえず、僕の自己紹介をしときます!!



        スペック

出身・田舎生まれ田舎育ち

身長・180cm

体重・リンゴ3つ分



年齢・24歳【男】

好きな物・車&バイク&服&音楽&友達&旅etc...



 18歳から23歳までずっとアパレルの仕事をしていて
その後、何かに気づきアメリカに2か月留学する。【英語力ゼロ】



 帰って来てからもアメリカが忘れられず、SFの友達の所に2週間居候、、
その間に移動したLAのある街に住みたすぎてただいま貯金中。。なかなか。。











こんな感じ。。

頭は悪いけど、フットワークは軽い方、、(笑)


思い立ったら即行動!!
こんな感じです(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿