Translate

2016年7月10日日曜日

最近の事&今日の事










今日は、昼ぐらいに起床


忘れていたVotingに行き、その後友達と合流して
docomoショップに行き、2台持っていた携帯を1台に変更しに行きました!

無駄に2台使っていたわけなんですが。
色々あって結局、まだ解約できてません。(笑)



来年の更新まで2台持ちで行きます、、、、、
































Anymay最近色んな事してまーす1

オークションでホイール売ったり












愛車のヘッドライト売ったり(笑)









服のデザイン考えたりetc...




アメリカに行く&生活費を作る為の貯金!!(笑)うぅっ

コツコツの積み重ねが大きくつながっていくんだと気付き始めた今日この頃。。。(笑)












今まで、投資関連の事とか色々やってきましたが
こんなコツコツが自分に合っているのかもしれません。泣


これから色んな分野でやっていきたいと思っている事があるので
それができうる様に今は、日々頑張りたいと思います♪











     See You Tomorrow





0 件のコメント:

コメントを投稿