Translate

2016年7月28日木曜日

三瓶です”I'm sanpei”




こんばんは!


*タイトルと内容は全く関係ありません。(笑)





ふと頭によぎったのでタイトルにしました!【懐かしい、、】








すっかり復活した僕なんですが
朝一でテンション下げられてまた調子悪くなりそうデス。(笑)



ところで、今日も行って来ました!


【ポケモンGO!乱獲祭】


大人の武器である”車”を使い乱獲して参りました('◇')ゞ













カイロスはまあまあなレアみたいなので

ズリの実使って捕獲いたしました。(笑)








モルフォンも普通に居ますけど持ってなかったんで。。








































              発狂しました!!!(笑)

行ってよかった。泣
カビゴンめちゃ使えるみたいなんでCP鬼の様に強化していきます♪

こんな感じで24歳
友達と楽しんでます♪(笑)








さてっ!!(笑)

おススメに行きましょうー!!


本日は!!
















































Maroon5
”Payphone”









結構前の曲なんですが

久々に聞いてておススメしたくなりました!






以前に”Adam Lavine”を紹介したんですが

Adamは、Maroon5のボーカルです



最近は、一人でも活躍しているみたいですね(^^♪






”君に費やした余りのお金で君に掛けてる”

って言う遠おまわしなLyricsがカッコいいです( ;∀;)













聴いてみて下さーい!




ではこの辺でっ!










Thank you for watching♪Have a good Times♪

See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿