Translate

2016年7月23日土曜日

Went to OCEAN




こんばんは!


今日は昼過ぎに友達と地元の海に泳ぎに行っていました!



今年泳ぎに行くのは、2回目なんですが

思っていた以上に人が居てビックリしました。汗




家族連れやカップルが多くて居場所なくしてましたけど。(笑)





1回目で結構焼けてたので
今回脱皮はしないと思います♪”定かではないですが。(笑)”





あと何回かは行きたいですね♪


そんなこんなで行きましょう!


今日のオ・ス・ス・メ!









今日は!!




carly rae jepsen feat owl city
"Good time"





有名なので、皆さんも1度は耳にしたことがあると思います!

何かのCMの挿入歌にも使われていましたよね(^^♪






とりあえず、ノレます!(笑)


Melodyもアップテンポで爽やかですし
Lyricsも”ついてない事あったけど、今日を楽しもう♪”みたいな歌詞です!



昔っからずっと聴いてます!

1日の始まりにはこの曲できまりですね♪






Live Verもカッコよくていいんですが
個人的には、MVの方がこの曲らしさが出ていて好きですねb



ぜひ、Checkしてみて下さーい!!


では、また明日ー!






Thank you for watching,Have a good time🎵

See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿