Translate

2016年7月16日土曜日

Bad Weather




昼過ぎですがおはようございます!(笑)

今日は、あいにくの天気ですね。。
海行こうと思ってたのに。泣






とりあえず友達が迎えに来てくれるみたいなんで
H&Mでも行ってこようかなと思います♪


奇抜なデザインも好きですが
シンプルなデザインもあり。
何よりとても安いのが良いですよね!


安くても1シーズンだけとかなら全然着れますね♪(笑)







海に行こうって最初にいいましたが
実は、先々週行ってます!(笑)


ほぼ貸し切り状態でした。焦












それでも昼ぐらいからはちらほら家族連れや高校生やら来て、
平日と言っても賑わっていましたよ!


でも、その日にお世話になったお日様のお陰で
今絶賛脱皮中でございます!!!(笑)





皆さんも焼き過ぎには注意しましょう!!(笑)




また、夜に更新しますねー!





See You Soon


0 件のコメント:

コメントを投稿