Translate

2016年7月18日月曜日

張り替えー!





今日は家の網戸の張り替えしてました!

もちろん友達呼びました🎵(笑)


汗だく&蚊と格闘しながら。。







去年に1回やっていたので
容量は分かってます。





暑さで3人とも手が進まない。
動くのは口のみ。。(笑)







死闘の末。
4時間半。



















完成!!
途中買ってきた網戸の長さが足りないので
買いに走るというトラブルに見舞われながらも!泣


















その後、カフェに行って数時間昔話してさっき帰ってきました。(笑)



THE 休日!!!(笑)




世間は3連休ですが
お仕事の方もおられると思います。
夏バテには気を付けて下さいね!


では、また明日ー♪




See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿