Translate

2016年7月31日日曜日

Car wash "洗車"





こんばんは!


今日は天気が良すぎたので洗車してました♪




ピッカピカになりました。

お陰で汗も半端なかったですけど(笑)








その後友達と合流して

晩御飯食べてカフェ行ってさっき帰宅しました!




最近カフェか海しか行ってない気が。。。(笑)







そして、恐らく明日も海行くんですが。♪









。。。。。。






そんなこんなでおススメいきましょう!(笑)
















































Conor Maynard feat Ne-Yo
"Turn around"














まだデビューしたばっかりの時のConor

世界的に有名なNe-Yoとコラボした存在感のあるMVになってます



このMVのなかでの2人のダンスも圧巻です


スピード感のあるダンスと歌を楽しんで下さい(^^♪



ではっ、また明日ー!













Thank you for watching🎵Have a good time🎵


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿