Translate

2016年8月1日月曜日

However





こんばんは!



今日友達と海に行く予定だったんですが

警戒に断られて普通に遊んでました♪(笑)




どうも日焼けが嫌みたいで。。





また今度誘います!(笑)










今日は早めですが

おススメに行きましょう(^^♪






今日は!


















































Ne-Yo
"Go on girl"










昨日feat Ne-Yoだったんで今日は

一人の曲を紹介します!(笑)



この曲はNe-Yoっぽいゆったりしたバラードになってます!




"Sexy love"や"Because of you"に比べて有名な曲ではないですが


Ne-Yoの数あるバラード曲の中でもかなり好きな曲です♪




YouTubeにMVがUPされているので観てみて下さいね!





ではっ!








Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿