Translate

2016年8月7日日曜日

Holiday







こんばんは!  



今日は久々に充実した日曜日でした♪







昼一で友達と合流して

有名なお蕎麦屋さんに行って来ました!”最近お蕎麦にハマってます(笑)”








麺は細いのにもの凄いコシがあっておいしかったです

初めての食感でした(; ・`д・´)



生わさびも初めて自分で摩り下ろして

ツユに入れて食べたんですが全然辛くないんですね!!ビックリしました( ゚Д゚)






その後、前から気になっていたワンピースの映画を観に行って来ました♪



感想は、、












































大満足です!!!(笑)

やっぱりワンピ―スは裏切らないですね!!




まだ観に行ってない方は是非!!


今なら映画館限定の本がもらえますよ^^!!





そんなこんなで満足な一日でした(^^♪



さて、いつもならここら辺でおススメの曲に移行するんですが


最近パソコンの調子が悪くて


画像の添付がうまくできない為しばらくおススメのコーナーはお休みさせていただきます_(_^_)_



調子が戻り次第

復活しますのでお楽しみに~( *´艸`)




では今日はこの辺で!










Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿