Translate

2016年8月11日木曜日

Cafe




こんばんはー!



歳を重ねるごとに筋肉痛が長引く僕です!(笑)





今日は仕事終わりの友達2人と3人で

筋トレがてらまた、プールに行って来ました♪



前よりはまだシンドくなく普通に泳げたんですが

ぶっ続けで泳ぐのは当分無理そうです。。汗




その後3人でカレー食べて

いつもの様に行きつけのカフェに行って

くだらない話しをしてさっき帰宅しました!






カフェって思うんですが


雰囲気が最も大事ではないかと思います!





勿論、食べ物・飲み物の味も大事ですが


ゆったり落ち着いてくつろげる空間が

リピーターを増やしますし口コミで広がっていく材料になるんだと思います♪







いくら飲み物が、食べ物がおいしくても


回転率の早い・居心地があまり良くない空間に居座るのは窮屈です。







色んな業種がありますが

昔っからそんなことばっかり考えて生きてます!(笑)



”もっとココをこうしたらいいのに”とか”コレは良い”とか自分の中で毎日発見と意見してます(笑)









まあ、暇なんですね!!(笑)




また何か新しい発見とかあれば書きますね(^^♪




ではこの辺でー!




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tommorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿