Translate

2016年8月18日木曜日

Taiwan





こんばんはー!




台湾に行っている友達から写真が送られてきて

俄然、どこかに旅行に行きたくなっている僕です!(笑)







女の子の友達なんですが


女2人で2日前から台湾に行っているらしいです。。。











やっぱり何処かに旅行に行くって良いですね♪





いろんな人と出会えるし

いろんな発見があるし

気分転換になる( *´艸`)





すばらしいことです(^^♪







僕もどこかに旅をするのは大好きなので


楽しい気持ちは充分分かります!






頑張ってお金貯めます(笑)









今日の夜に日本に帰ってくるらしいので


無事を祈りつつ僕は寝ますー。(笑)



ではまた明日っ!!('◇')ゞ












Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿