Translate

2016年8月17日水曜日

SF friends





こんばんはー!




今日も一日家に居てYoutube観てました♪



最近”こち亀”観るのにハマってます('◇')ゞ





結構話数があって良いですよ!


こち亀は主人公の両さんがあり得ない事にドンドン挑戦していって


自信をクリエイトしていくお話しなので




観ていて全然飽きませんしハマりますよ♪























話しは変わりますが


昨日の晩にSFの友達から連絡が来ました!




”元気!?調子は?”

っていうLINEが来ました(; ・`д・´)
















僕がSFに行った時にホストとしてお世話になった

友達なのでめちゃ嬉しかったです(^^♪




やっぱり友達が一番ですね( ゚Д゚)








それで同棲していた彼女と一緒に家を買ったみたいなんで


またおいでよ!ってメッセージでした( ;∀;)




”絶対行く!!”って行っときました(笑)






SFは土地も家賃もアメリカの中でも高い方らしく


500.000💲

したらしいです。。。高っ







来年には絶対行こうとおもいます( `ー´)ノ











そんな感じでまた明日更新しまーす!




Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿