Translate

2016年8月9日火曜日

Absolutely




こんばんは!



僕です!



今日は朝から

・株チェック

・先輩の所に行き

・友達とだべり

・オークションの出品物を梱包

・友達と晩御飯を食べに行き

・カフェに行ってまったり( ゚Д゚)

な一日でした!!!(笑)






いつもの日常!(笑)

相も変わらずこんな日々を過ごしています。(笑)







もっと自分にできる事があると思うので

色々と模索中デス。。。







考えていても閃かないので

考えるの辞めてその時を待ってます!(笑)


いつ来るか分からないですが。。。(笑)




何か燃える様なことをしたいと日々思っているんですが

なかなかないですよね、汗





早くアメリカに住みたいです。


一つの夢でもあるので早くお金貯めて移住します♪







ではまたあした~(^^♪




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿