Translate

2016年8月28日日曜日

今日も♬




こんばんはー!






今日は1日offだったので友達と遊んでました♪










友達と13時過ぎに合流して



ご飯食べに行って



3DSのポケモンして(笑)



カフェ行って。。







全然いつもと変わんないですね(; ・`д・´)(笑)















その後他の友達とも合流して


4人でプールへ!!










いっつも僕らが泳いでるレーンは謎の水球軍団でいっぱいだったので(笑)


しかたなく50mmプールへ。。















シンドイ!!(笑)





















いっつも25mmだけを休みながら泳いでいたので

長い長い。(笑)







2往復の200mmだけ泳いで僕はリタイア。(笑)








外のプールで一休みしてから


また戻りましたけどね!!(笑)



















戻ると25mmのレーンが開いていたので



みんなでしっかり泳いできました♪









ただ水球軍団の体力は謎でした。。汗








足をプールの底につかずに何回もジャンプするわ



25mm15秒台で何往復もするわで



隣のレーンのオッサン4人は唖然でした。(笑)










後でプールから上がって気付いたんですが


水球軍団みんな中学生でした(*‘∀‘)鬼すぎ











その後みんなで中華料理食べに行って



またカフェ行って(笑)





帰りました。( ゚Д゚)ツカレター













































ではまた明日ー!(笑)

















Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿