Translate

2016年8月15日月曜日

Darts




こんばんは!





最近右ひじの痛みに悩む僕です。。(笑)

なんでなったのか痛いのか全く見当がつきません( ;∀;)





今日も昼一に友達と合流して

海に泳ぎに行って来ました♪”今年3回目”



沖の方まで泳いでロープに掴まって休憩してたら

謎の魚に大事な”左乳首”を噛まれました。焦りました。。(笑)


その後泣きながら猛スピードで浜辺に戻ったってゆー話しです、(笑)




その後に他の友達2人と合流して

みんなでダーツに行ってカフェに行って帰りました( *´艸`)


















みんな中学校からの友達なんですが

ホント今でも仲良いですねー♪








ずっとこんな関係が続くのを願ってます♪(笑)






周りは結婚シーズンですが

僕には春さえ来ません。。(笑)




かと言って特に焦ったりはしていないんですが。(笑)





ボチボチやります!(笑)






そんな感じで今日も全力で楽しみましたー!





短いお盆も折り返し地点ですが

みなさん事故やケガには気を付けて楽しんで下さいね(^^♪






ではまた更新しまーす!





Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿