Translate

2016年8月9日火曜日

Friends






こんばんは!




最近良く思うんですが

本当に自分は良い友達に囲まれていると思います。




何かあったら助けてくれるし

声をかけてくれる。



自分はみんなに何もできていないのに

そんな僕に色んな事を教えてくれて

助けてくれて



日々感謝を感じています( *´艸`)



友達って色んな意味で大事ですね!!

これからはそのみんなに沢山の恩返しをしていきたいと思います♪








今日はその中の1人の友達にダーツに誘ってもらいました







久々に行ったのでダメダメでした。。(笑)








昔は良く投げてたんですが

最近はさぼりがちで全然狙えません。。。(笑)





練習します!!(笑)


その後行きつけのカフェに行って昔話に花を咲かせてました♪




歳を取るとともに

みんな大人になっていきますね



嬉しいようで寂しいようで(笑)





成長デスネ!(笑)





僕もみんなに負けないように日々精進していきたいと改めて考えさせられた1日でした!





ではまた明日更新しまーす(^^♪






Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿