Translate

2016年8月3日水曜日

States






こんばんは!



どーも僕です!




今日は

朝一株価のチェックして先輩と一緒にランチ食べに行きました♪




今日行った所は焼肉屋さんで

夜はよく行くんですがランチもしているという事で行って来ましたー!






このボリュームで¥690-!!!

安かったしめちゃおいしかったです(^^♪満足




これからかなり行くでしょう。。。(笑)












さて、ここらで今日もおススメに行きたいと思いまーすbb










きょうはー!

















































Mariah Carey
”Emotions”






今や世界的に有名なシンガーですね♪


この曲自体は結構古いのですが

古臭くもなくノリノリな曲です( *´艸`)


この曲にはMariahの代名詞とも言える世界一高い声”ホイッスルボイス”も
ふんだんに使われています♪





Mariahは”世界一高い声を出せる女性”でギネスを持っているみたいですb



あと今大人気の”Ariana Grande”もMariahの教え子らしいですよ( ゚Д゚)!!ビックリ





ぜひ、世界一の声を聴いてみて下さいね(^^♪



では今日はこの辺でー!bb







Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow





0 件のコメント:

コメントを投稿