Translate

2016年8月22日月曜日

Cured!!




こんばんは!


4日間悩まされた風邪から完全復活を遂げた僕です(*´Д`)♪





いつもなら1日2日あったら完治してたんですが


時期と歳のせいで(笑)





夏風邪は本当にタチが悪いですね。。。







最近も夜になるとだいぶ涼しくなってきましたが僕みたいに風邪を引かないように

気を付けて下さいね♪


















今日はいつもの様に先輩の所に行き


株チェックをして


ちょこっと先輩の手伝いをして


友達と久しぶりに晩御飯を食べに行って先ほど帰宅致しました(''◇'')ゞ









その移動中の車の中で捕まえましたー!!!












GOTCHA!!!









シルエットが出た瞬間車を止めて貰い



24歳走って捕まえに行きました♪(笑)












最初に選んだのがゼニガメだったんでちょうど良かったです!















最近「Pokemon Go」もサボり気味でしたが少しやる気がでた今日でした(笑)














そんな感じでまた明日も更新しまーす!



ではっ( ゚Д゚)ー!












Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow












0 件のコメント:

コメントを投稿