Translate

2016年8月5日金曜日

Fitness





こんばんは!




今日は、治った車のオーディオを取り付けて1人でテンション上がってました♪(笑)



その後仕事終わりの友達と合流して

地元のプールに泳ぎに行ってました!





久々にガチで泳ぐとシンドイですね。。(笑)


水泳が一番筋トレには良いと聞くので

去年も何回か行ってたんですが。


確実に去年よりも体力が。。。。。焦






でも頑張ります!!!(笑)




明日は確実に筋肉痛でしょう♪(笑)











そんな感じで今日のおススメはー!























































Kelly Clarkson
”People like us”






圧倒的な歌唱力でメジャーデビューした”Kelly Clarkson”


ケリーの歌唱力と世界観には圧倒されます。。






どこから出ているのか分からない様な”パワーボイス”


切れの良い”ファルセット”と”ビブラート”




この"People like us"はアップテンポでノレる感じの曲なんですが


Lyricsは”私は人々が好きなの、みんな争いを辞めて!声を上げて”

みたいな感じの内容になってます!




力強い世界の”パワーボイス”1度聴いてみて下さーい♪





ではっこの辺で(^^♪












Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow















0 件のコメント:

コメントを投稿