Translate

2016年8月29日月曜日

やっと




こんばんはー!





今日も朝8時から今まで友達と全力で遊んでいた僕です!!(笑)






さすがに眠いです。。(笑)
















歳ですね。。焦





















この歳になると


オールとかは無理だなって思いますね「若い時も得意でなかった」







しかも朝早くから起きていると尚更!



夜はキツイです。





友達も顔が死んでました♪(笑)


























いつもの様にカフェに行ってたんですが



やっとですよ!!!



















































雨が降りましたよ!!







ウザいぐらい強烈な!!









しかも帰る直前に!!!(笑)

























まあやっとまともに降ってくれたんで良かったですけど(^^♪








日付変わって

明日は台風が来るみたいですね(; ・`д・´)





結構大型で勢力も強いみたいなんで



みなさんケガなどしないように気を付けて下さいね('◇')ゞ








では忘れられたポケモンして今日はもう寝まーす_(_^_)_(笑)









Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow


0 件のコメント:

コメントを投稿