Translate

2016年8月31日水曜日

テラフォーマ―ズ






こんばんは!





みなさん
漫画のテラフォーマ―ズ知ってますか?




最近映画にもなりましたよね_(_^_)_




昔っから読んでいるおススメの漫画です♪
















内容は、ゴキブリの話しなんですが(笑)



火星に人類が移住する際


火星に酸素を発生させる為に生命力の強いゴキブリと


餌のコケを火星に放ちます!




その1~2年後に選ばれた地球人が火星に調査に行くと



ゴキブリが人間台になっており馬鹿みたいに強くなっていて




火星と言う領土を勝ち得る為にそのゴキブリと戦っていく



と、言うような内容になってます!






まぁ、色々凄いです。。(笑)





筆者さん良くもまあ考えたなって感じの内容です。。「いい意味で」








登場人物もみんなカッコいいし可愛いし


絵も綺麗で見やすいし!


内容もちょこっとリアルで(笑)




毎回続きが気になってしまう感じですネ!「海外ドラマみたいな!」







まだ観ていない人は騙されたと思って観てみて下さい!



絶対ハマります!!( ゚Д゚)







では今日はここら辺でー!







Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿