Translate

2016年8月25日木曜日

雨が、、、






こんにちは!



今日も久しぶりに引きこもりDAYでした( ゚Д゚)






最近のこと


雨がなかなか降らないですねー。。汗











さっき外出たら久しぶりに雨降ってはいたんですが


絵に書いたようなパラパラな小雨でした。。


















それでも台風が近づいて来ているので


もうすぐ雨は降ると思いますが。。






適度に降ってくれればいいですね♪(;O;)












今日もYouTube観てて色々勉強してました!





今の時代なんといっても

「インターネット社会」なので


調べたいことや知っておきたいことは


検索エンジンを使って1発ですよネ!「賛否両論ありますが」





僕はその中でも「動画」というジャンルが一番効率が良いと思っているので


YouTubeで勉強しています♪


動画なら楽しいですし

モチベーションも上がります!





どうせ勉強するのなら


楽しい方が良いですよね(^^♪





みなさんも知りたいことや調べたいこととかあれば

YouTubeで検索してみて下さいね!



この最近で動画数もかなり増えたので意外とヒットしますよー( ^)o(^ )









では晩御飯でも買ってきます!!(笑)




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿