Translate

2016年8月12日金曜日

Tray





こんばんはー!




今日からお盆休みに入った人も多いと思います( *´艸`)

里帰りされている方や家でのんびり過ごされる方もいると思いますが


熱中症には気を付けて!














今日は株のチェックをしてからいつもの様に先輩の所に行き


先輩の手伝いとかしてました!





外なので暑い!!(笑)





久々に今日みたいな日を外で過ごしました。(笑)




外で仕事されてる方々は凄いです。。。”尊敬します。。”









それから家に帰って久しぶりに


掃除機をかけました♪





18時頃から始めて19時過ぎに終わったんですが


死にそうでした(^^♪(笑)






今年一番ぐらい汗かいてました。。




その後に飲んだ水がおいしいのなんのって( ゚Д゚)!!









お盆なのにお墓参り忘れてたので明日行こっと🎵






ではまたあした^^!




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow




0 件のコメント:

コメントを投稿