Translate

2016年8月21日日曜日

Cousin




こんばんはー!




まだまだ調子が冴えない僕です(笑)





今日も家に篭っていたんですが


不意に大阪に居るいとこから電話かかってきました!


”久しぶり!元気?”



もう今年80になるおばあちゃんなんですが

嬉しいもんです!


半年に1回か1年に1回は必ず電話掛けてくれます♪





内容的には”私、最近ボケてきた”ってゆーのを主に言ってました。爆笑











ホント毎回毎回おもしろいおばちゃんで

電話の度に笑わせてもらって

大好きですね( *´艸`)







電話を切る際に

心配なんで”暑さに気を付けてね!”って僕が言ったら


”あんたも私に負けんくらい水分取りや!”って言いながら電話を切りました、、





もう80歳で自分の心配をしないといけない歳なのに


人の心配をしてくれる。。




未来的にも僕には真似できないと思います。。





良き相談相手であり

良き理解者であり

良き人生の先生です(^^♪




もっと長生きして欲しいもんです♪
















ではまた明日更新しまーす('◇')ゞ


















Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow







0 件のコメント:

コメントを投稿