Translate

2016年8月14日日曜日

Drift






こんばんはー!




今日は実家のお墓参りに行ってから

先輩の所に行って洗車してました(^^♪



上記2つで汗だく(笑)





その後他の先輩と合流してカレー食べに行って

暇なんでカフェに行って昔していたドリフトの話してました♪




なんだかんだ話していると

ノリで昔走っていたドリフトスポットに行ってみることに!





最近全然話しを聞かないので

誰が・何台ぐらい走ってるのか全く分からないまま行ってみました(笑)








行ってみると2・3台は居ました。。











そんなこんなでさっき帰宅しました(; ・`д・´)眠い










ではまた更新しまーす🎵



Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿